もっとサウナに行こう

サウナーがただただサウナを語る

おうちでサウナ

コロナウイルス感染拡大の影響で、サウナ好きな方でも行くのを控えている方多いんじゃないでしょうか?

f:id:saunamore:20210109172954j:plain

私もけっこう控えていて、「家でサ活できないかなぁ」とふと思ったりします。

そういえば、少し前に某市長さんが庁舎に家庭用サウナ持ち込んでたって話題になりましたよね(笑)

そんなときに家庭用サウナについて調べてみたんです。

 こちら298,000円です。

 

 

「以外とリーズナブル!」と思っちゃった自分もいますが、でもハードルは高いですよね。

 

そしたら、もっと簡単にサウナチックなことができるグッズがあるんですね。

【お風呂deサウナ傘】なるものが!トレたまでも紹介されているようで。

 

 

 
 
水風呂は我慢するとして、当分の間は2回に1回くらいはこの【お風呂deサウナ傘】でプチととのいに変更するのもアリかもですね。
 
自宅のリビングでイスに座って外気浴ってのも、想像するとちょっと滑稽ですが、意外とリラックスしてととのうかも。