もっとサウナに行こう

サウナーがただただサウナを語る

サウナblogはじめました

最近サウナブームすごいですよね。

私もここ最近は週3くらいでサウナに行ってます。

思い返せば、大学生のころからよくサウナに行くようになってもう10年以上ですが、大きく体調を崩したことがない気がします。

 

身体面でも精神面でもさまざまな効果があるといわれていますからね。

 

このブログではいちおうそこそこのベテランサウナーの私がサウナについて思うことをいろいろ語っていきたいと思います!

 

あっ、1都3県に緊急事態宣言が発令されましたね。

全国どこの銭湯・サウナでもソーシャルディスタンス対応だったり、定期的な換気・消毒をしていますが、積極的にサウナに行こうとは言えないご時世ではありますね...。

一日でも早く落ち着くことを祈ってます。